Hello/Hej/Hola こんにちは🐒

こないだ、るーちゃんど掃除してて🧹

うちは大体るーちゃんがバスルーム担当
(なぜか自ら張り切ってバスルームやると言い出す)

ので、毎回任せてたんですが


わたし、今日みたんです。


やつが綺麗にしたあとのトイレ🚽の便器を



手洗い用のタオルで拭いてるのを…🤡💩☠️🤡💩☠️


IMG_9379


もう、衝撃です。

なんか、なんか、ほんとに衝撃でして、

上手いこと言葉も出なかった😶

私「えっ⁈⁈うそやん⁈それ手拭き用のタオルであって雑巾じゃないよ⁈」

るーちゃん「Don't look!!Daijobu Daijobu!!」

私「OMG....omg...omg...それ捨ててね」

るーちゃん「ええええ⁈Whyyyyyyy⁉︎😧」

私「いや、ほんとそれだけは無理だわ。
  今までずっとそれ使ってたん?信じられん」

るーちゃんもここまでくると必死でして

るーちゃん
「よく考えてみて、便器はすでに掃除して綺麗なんだ!それをふいてるだけなんだから、このタオルは綺麗だよ‼︎また洗えばいいじゃん!」

私「どんなに綺麗でも相手は便器やー!!💩!
       バクテリアもすごいんやーーーー!!💩」

るーちゃん「それをいうなら俺のパンツだって同じ汚さやけど洗って使ってるじゃん😈」

私「じゃあ例えばこの食器洗いのスポンジで、仮にうちらが魚を飼ってたとして魚の水槽🐟洗う?そしてまたそれを食器洗いにつかうの?」

るーちゃん「うーん、それは嫌だ…」

私「ほぼ同じ事や!マインドの問題かも知れんが私は絶対にそれは受け入れられません!」

そしてわかったと納得し、その後洗濯だったので洗濯してたらあいつ、洗濯物の中にあのタオルいれてやがったーーーーー👿👿👿👿👿笑笑

もお!もおおおおおおおおおお☠️☠️☠️☠️☠️☠️

同じタオルが6枚あるためもはやどれかはわかりませんが、二度とやるなと忠告しました。笑笑



文化の差なのかなんなのかはわかりませんが、

わたしにはどうしても無理でござる🐒💩



ちなみにタイ人と結婚した知り合いが、奥さんが魚の水槽を食器洗いのスポンジで洗ってて離婚しました😂

あーびっくりした。


これからトイレは私がやろう🚽






よかったらぽちっていってください